2009年4月27日月曜日

4/26(日):出演者説明会終了

昨日、碧南ロックGIG2009の説明会が終了しました。  朝早くからにもかかわらず、出演者の皆さんは早くから集まっていただき、受付を早めました。 ご協力ありがとうございました。
その様子は、順次紹介するといたしまして、まずは碧南ロックGIG2009実行委員の紹介から...

【 大 友 】
  いつも本気で熱いロッケン・ローラー! 『D』と呼んでください。
【 ニンニン 】 
  実行委員きってのイケメン。”なんでニンニン?”って本名聞いて納得。
【 王 子 】 
  見た目どおり”王子”って感じ。 実はHevey Metal Guitaristだぁ!
【 く  に 】 
  根っからの職人気質Drummer!、仕事はきっちりやりまっせ!!
【 チャコ 】 
  変幻自在のBassist! ステージでのビジュアルに注目です!!
【 カ ズ  】 
  ほんわか雰囲気が皆に和みを。ギターだけでなくイラストでも活躍!
【 kazumi 】 
  侮るなかれ!知る人ぞ知る”Pank Rock Party"の主宰だぜ!
【  RYU  】
  自分の事は書きにくいので・・・・ とりあえず、実行委員長です。(^_^;)

2008年11月から準備を進め、やっとここまでこぎつけました。
とにかく、出演者の皆さんと、たのしいイベントにしていきたいと思います。 このイベントを通じて、いろいろなバンドと交流を深めていってもらいたいです。

 実行委員8名、7/19(日)の本番までどんどんサポートさせていただきます。 よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 追記:【RYU】ライブになると めちゃ×2 コミカルだよ~♪

    返信削除
  2. この”コミカル”っていうのがひっかかるけどなぁ...
    まあ、ステージを見てからのおたのしみということで!

    返信削除