2009年9月4日金曜日

ロックGIGライブレポート:打上げ開催!

23組の出演者のレポートが終わりました。
ライブ終了後、機材撤収は出場バンドの方々にもお手伝いをお願いしました。 あのPAシステムや舞台装置を30分で撤収完了!! みなさんのご協力のおかげです。 ありがとうございました。
撤収中にケーブルの”八の字巻き”を一人に教えていたらどんどんジュニアのメンバーが集まってきて講習会になっちゃいました。なかなか出来ないようでしたが、一度コツをつかむと”おー”って言いながらどんどん片付けてくれました。みんな目がキラキラしてましたね。 

当日、ライブの後は出演バンドでの打上げが行われました。 今年も8割以上の方々が参加いただき、バンド同士の交流をされていました。
打上げの中では、出場各バンドの代表の方にコメントを頂きました。
司会の西沢さんにも参加いただき感謝感謝です。 実行委員も”無事終わったなあ”と皆さんと談笑!






  最後には、恒例の記念写真撮影です。

来年は10回目のロックGIGとなります。 2010年度に向けた実行委員会は、今年の10月ぐらいから始まります。 その情報もまた載せて行きますね。

今回で、碧南ロックGIG2009関連の記事はいったん終了。 来年度に向けた情報などを公開していきます。
バンドさんのライブ告知などは随時受け付けますので、情報くださいね。

本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・碧南ロックGIG2009実行委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿