2009年10月24日土曜日

ライブレポート:MARI chan-s

みなさん、ご無沙汰しておりました。<(_ _)> 久しぶりの書き込みです。

10/17(土)今池Bottom Lineにて「日経おとなのバンド大賞2009」が開催され、MARI chan-sが出場しました。
いわゆる”おやじバンド”のコンテストで、15組が出場。 ビッグバンドあり、昭和歌謡あり、フォークありと多彩なバンドのなか、6番目の演奏でした。
あいかわらず、ひろこさんのハーイトーンボイスが響き渡り、ハードな演奏が繰り広げられました。照明も”さすがBottomLine”というもので、楽しめましたね。
 コンテスト結果は、MARI chan-sは昨年に引き続き、審査員奨励賞を受賞!!
東京での決勝への出場は決まりませんでしたが、まだ可能性は残っているみたいです。
今年の名古屋予選は、ハーモニー重視のバンド(ユニット)が多かったように思います。

日経おとなのバンド大賞:名古屋予選結果
 http://www.nikkei-ob.com/band/band_nagoya.html

さて、東京での決勝出場なるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿