2009年11月1日日曜日

ありがとうございました。

2009年4月に開設しました『碧南ロックGIG2009 ブログ』ですが、一旦終了とさせていただきます。

アクセス総数も4000件を超えました。みなさん、ありがとうございました。

11月からは『碧南ロックGIG2010』へ向けて、実行委員会も始まります。

第10回ということもあり、いろいろな企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

『碧南ロックGIG2010』も別途ブログを立ち上げ、お知らせをしていきたいと思いますのチェックしてください。 アドレスは近日、このブログにて公開いたします。

ジャンルを問わない音楽によって、いろいろな繋がりがをれからも広げていきたいので、ご協力よろしくお願いします。 どうもありがとうございました。 
ではでは、『碧南ロックGIG2010 ブログ』にてお会いしましょう。

           碧南ロックGIG2009実行委員会

1 件のコメント:

  1. 長い期間お疲れ様でした。
    『碧南ロックGIG2010 ブログ』も期待してま~す(^o^)

    返信削除