2009年6月13日土曜日

実行委員だより:明日は!プレイベント!!

 とうとう明日に迫りました! 碧南ロックGIG2009 プレイベントです。

出場バンドの皆さん! 準備はよろしいでしょうか? 観客動員もよろしくお願いします。
梅雨のぐずついた天気を吹き飛ばすような演奏をお願いします!!
実行委員も朝、8:45集合で仕込みに入ります! 気合い、入ってます。

よろしくお願いします。

【碧南ロックGIG2009 プレイベント】
 日時:2009年6月14日(日曜日) 13:00~
 場所:碧南市芸術文化ホール スタジオ
   地図:http://www.city.hekinan.aichi.jp/GEIBUN/chizu.htm
 出場バンド
THE PURPLE HAZE,Seventh Floor,Lost No.,OVER RUN,わんぱく花鰹,神尾 侑志 with HRG Specials,CheapBeat,PRPCREW,Wild Child,キューピー・バーベキュー,Jarrin' Jack,DAIZE,M.M.T,MARI chan-s,the orange air,BLYTE,桔梗屋,A→Z,TOYOTA CITY TRIBE,All or Nothing,Philander,Big-Dipper,Atikam
  ※一部、メインイベントと演奏順が異なります。


西尾アードネットでも紹介されてます。 ご覧ください。
http://www.nishio-arts.net/

2 件のコメント:

  1. CheapBeat 平松です。

    本日のプレイベント楽しませていただきました。
    実行委員の皆様には大変お世話になりありがとうございました。
    一日中、忙しそうでしたね。お疲れ様でした。

    リハ、本番もお世話になりますがよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. CheapBeatさん、今日はお疲れ様でした。 今日のイベントは実行委員の手作りライブですので、PAなど、いろいろ至らぬ部分もあったと思いますが、楽しんでいただき何よりです。
     本番は、大きなステージ、プロのPA・照明が入りますのでもっと楽しんでいただけると思います。
     CheapBeatさんはスリーピースでありながら、どっしりとしたビートでさすがです。 本番もよろしくお願いします。

    返信削除