2009年6月14日日曜日

プレイベント終了!!

6/14(日)に碧南ロックGIG2009プレイベントが終了しました。出場バンドの皆様、半日お疲れ様でした。 見に来ていただいた皆さんもありがとうございました。

■お客さんも手拍子を交え盛り上げていただきました。
■セッションA:「My sunshine」の模様です。 ギターのアンサンブルがそれっぽい感じ。素敵でした。 ボーカルもそれぞれソロ部分もあり、見せ場たっぷりでした。
■セッションB「YAH YAH YAH」の模様です。 キーボード3台が効いてましたね。音が厚いです。 ボーカルも熱く歌ってくれました。
ということで、全23バンド、10分or2曲ということで短いながらそれぞれバンドの個性が出たプレイベントとなりました。  プレイベント詳細は、順次紹介していきます。

この勢いで、本番 7/19(日)よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿