2009年6月7日日曜日

実行委員だより:今度の日曜はプレイベント!

 昨年までは、「ミニライブ」と名打って 出場バンドの交流をメインに10分/バンドの持ち時間でライブを行っていました。 せっかく全バンドが集まり演奏をするので、今年はお客さんにも入ってもらい”プレイベント”ということでライブを行います。 7月のロックGIG本番にはない”かぶりつき状態”で演奏が見れたり、本番ではやらない曲を演ったり、いつもはやらないアコースティックなアレンジで演奏するバンドもあったりと、盛りだくさんです。 皆さんお越しください。

<出場バンドの方々へ>
  12:40からスタジオ入口にて受付を行います。早めに済ませてください。よろしくお願いします。熱い演奏を期待しています。

<セッション参加者の方々へ>
  午前中に合同練習をします。詳細は説明会資料をご覧ください。
9:45~:セッションA(My sunshine)練習
10:30~:セッションB(Yah Yah Yah)練習

【碧南ロックGIG2009 プレイベント】
 日時:2009年6月14日(日曜日) 13:00~
 場所:碧南市芸術文化ホール スタジオ
   地図:http://www.city.hekinan.aichi.jp/GEIBUN/chizu.htm

4 件のコメント:

  1. Atikam:うかい2009年6月9日 22:23

    Atikamのうかいです。
    説明会の時の資料だとセッションBは10:30~となっていますが、10:15~になったんですか?
    とりあえず、10:00頃には行くつもりですが・・・

    返信削除
  2. そうでした。まちがえました。 訂正させていただきます。

    10:30~セッションB(YahYahYah)練習

    です。 <(_ _)>

    返信削除
  3. はじめまして 西尾市で<にしおアートねっと http://www.nishio-arts.net/>のサイト管理者です。西尾市を中心に他近隣の文化イベントをお伝えしていくホームページです。もし可能でしたら。こちらのイベント情報を掲載させていただきたいのですが、ご了承いただけないでしょうか。できましたら、YouTube動画、ポスターを掲載させていただければ助かります。リンク、画像、動画の引用についても掲載させていただきます。どうぞご検討いただければ助かります。

    返信削除
  4. ホーリーさんへ

     ホームページ見させていただきました。
     イベント情報掲載問題ありません。よろしくお願いします。
     詳細は、rockgig.hekinan@gmail.com  へ一度メールいただけると幸いです。よろしくお願いします。

     碧南ロックGIG2009実行委員会

    返信削除