2009年5月26日火曜日

出場バンド紹介:All or Nothing

バンド紹介用の写真が届いたので再び
 「All or Nothing(オール オア ナッシング)」さんの紹介です。
【バンドPR】
2003年、「Do As Infinity」のコピーBANDとして結成し、幾度かのメンバーチェンジを経た後、現在6名で活動しています。”碧南ロックギグ”へは初参加となりますが、”挑戦者”の気持ちで思いっきりぶつかりたいと思っています。 私たちの演奏がイベントを盛り上げるのに一役買うことが出来たら。。。そんな気持ちを込めて楽しく元気に演奏しますので、応援宜しくお願いします!それではイベント当日にお会いしましょう!!

<メンバー>
 Vocal : Kahoru
 Guitar : Hiro
 Guitar : Satoshi
 Bass : Yossy
 Drums : Kuni
 Key : Yu-ko rin

こちらもロックGIG初出場の女性ボーカルバンドです。 ツインギターでのハードなアンサンブルに期待上昇中です!!  送っていただいた写真、かっこいいですよね!! ステージでも決めてください!!! よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿