2009年5月7日木曜日

出場バンド紹介:Wild Child

GWで更新が遅くなりました。次の登場は・・・
  「Wild Child (ワイルド チャイルド)」さんです。
【バンドPR】
 結成6年目。 コツコツとオリジナルを作って西三河周辺で活動しています。 昨年末にメンバーチェンジがあり、ちょっぴり平均年齢が若返りました(笑)。 少しだけ変化したワイチャイをどうぞ見てやってください!
<メンバー>
 Vocal : tami
 Guitar : tomozo
 Guitar : kuri
 Bass : taishi
 Drums : Fzzy

バンドHP
  http://www008.upp.so-net.ne.jp/wild-child/

碧南ロックGIGおなじみの ワイチャイです。 tamiさんの少年のようなVoiceに酔いしれてください。 ステージでのフロントメンバーの”縦ノリ”にも注目ですよ!  よろしくお願いします。
 

1 件のコメント:

  1. Bassistの名前が間違ってました。すいません<(_ _)>。訂正しておきました。

    返信削除