2009年5月31日日曜日

出場バンド紹介:わんぱく花鰹

このバンドは、ぜひ大友に紹介して欲しいとの委員長指示ですので
私、ジュニア世話係の大友が紹介させていただきます。

ジュニア(高校生以下)でのエントリー... 「わんぱく花鰹」です。

【バンドPR】
刈谷北高校3年生ギター部の4人で結成したバンドです。ギターのしほこに今回はサポートに入ってもらいました。昨年12月のバンドコンテストに引き続き、こういう素敵なイベントに出させていただくのは2回目です。ロックGIGは初めてです。みんな仲良しなのが売りです。全員受験生なので、なかなかメンバーの時間が合わなかったりしますが…最後まで楽しんで、全力でがんばります!花鰹のように、いいだしが出せるようにがんばります!笑よろしくお願いします。

<メンバー>
Vo、箕浦希奈
Gt、古賀詩穂子
Ba、家田舞
Dr、伊藤明日佳


今回、唯一の女子高生バンドです。ステージを華やかに盛り上げてくれること
間違いなし!!そのキュートな魅力に、ご期待のほど、よろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿