2009年5月25日月曜日

出場バンド紹介:BLYTE

次の登場のバンドは...
 「BLYTE(ブライト)」さんです。

【バンドPR】
 名古屋を中心に活動する男性デュオです★J-POP,R&B,'80年代歌謡曲など、ノンジャンルに幅広い曲を歌っています! 毎週土、日に名古屋駅ナナちゃん人形付近で路上LIVEやってます! 15時くらいから18時くらいまで楽しく歌っております!詳しくはホームページにて! そしてブログも更新していますのでぜひみてやってくださいね! そして今回は初の碧南ロックGIGに参加させていただけるということで、いまからすごく楽しみです♪ みんなで一緒に楽しく盛り上げましょう!!!

バンドHP:http://blyte.web.fc2.com/

<メンバー>
 Vocal : 甲斐 仁士
 Vocal : 伊部 誠

<BLYTEサポートメンバー>
 Guitar : 服部 基紀
 Drums : 鳥居 祐介
 Keyboard : 山本 貴子

 こちらもロックGIG初登場の男性デュオの登場です。 オリジナルで上質のジャパニーズポップスを聞かせてくれるお二人です。 今回はサポートメンバーを加えての参加となります。 こういうジャンルもロックGIG初めてですね。 ハーモニーに酔いしれてください!! よろしくお願いします。
5/29(金)には、名古屋のDreamCubeにてライブがあるそうです。 詳細は、BLYTEホームページをご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿