2009年5月27日水曜日

出場バンド紹介:Lost No.

ジュニアでのエントリー、次のバンドは...
 「Lost No.(ロスト ナンバー)」さんです。


【バンドPR】
 高校生4人組ロックバンド! 通う学校はみんな違うけど、仲の良さは変わりません。 それぞれ楽器を始めて早2年、同じくこのバンドも2年が経ち、ようやく息も合ってきました。 それでは聴いてください!!


<メンバー>
 Guitar : 吉川雅規
 Vocal,Guitar : 細谷和生
 Vocal,Bass : 横山晴哉
 Drums : 伊藤真太郎


こちらもロックGIG初登場です! 今回は、アジカンやTHE BLUE HEARTSなどコピーでの出場です。 応募の音源での演奏では、思わず体を揺らしてしまいそうな気持ちよいビートを刻んでくれてます。コーラスもきまってるよ!! 今後はオリジナルにも挑戦していくそうですよ! たのしみですね!! ロックGIGを皮切りにどんどんライブをやってください。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿