2009年7月19日日曜日

7/19メインイベント終了!! ご来場いただいた方々、ありがとうございました!

碧南ロックGIG2009... 本日7/19 終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
出場バンドの皆様、お疲れ様でした。 バンド演奏、バンド同士の交流など楽しんでいただけましたでしょうか?
くわしいライブレポートは随時アップさせていただきます。一枚だけ紹介します。

ロックGIG最後の「セッション」を舞台後方からとった一枚です。 YAHYAHYAHで盛り上がり、最後を飾りました。
なにより、出場者皆さんのご協力がイベントの成功につながりました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿