2009年7月18日土曜日

Countdown:1day!!:明日はメインイベント!!!

ロックGIGメインイベントまで  1day    です。 とうとう明日ですね!!

今日は午前中、舞台づくり、機材のセッティング。午後からは、リハーサルでした。
実行委員は8:30集合で一日が始まりました。

朝の機材搬入です。 PAの方3名と実行委員での搬入です。


ドラムやキーボードをのせる台のセッティング。 事前にホールの方にやっていただいていたのですが、渡した資料が少し古く再度組みなおしていただきました。 大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。<(_ _)>

実行委員、王子のスペシャル・ショット!
カメラを向けるとピースします。


機材のセッティングもほぼ終了。 照明が入ります。



舞台のドラムとキーボートの後ろから取った画像。
客席はこんな感じに見えます。
客席の最前列には、ステージの残り時間を示す「分秒カウントダウン」のモニターが見えます。 




客席の最後列からみた舞台の様子です。
碧南ロックGIGの垂れ幕。 これをみるととうとう本番って感じがします。






リハーサルの様子。
実行委員の機材担当者が走り回ってました。





リハーサルの最後に行った、セッションの練習風景です。
練習ですけど結構気合入ってます。






ということで、この後実行委員で明日の段取り確認して解散でした。 それが終わってから自分のバンドの練習の人もいて一日音楽漬けでしたね。
さて、とうとう明日はメインイベントです!  出場者の皆さん、とにかく楽しんでいきましょう。 ご来場予定の皆様、今年はほんとにバラエティにとんだバンド構成でお楽しみいただけると思います。  ご来場予定をしていなかったか方々、時間が許せばおいでください。
では、明日お会いしましょう!! 
・・・何とか7/18に間に合いました・・・ブログの更新・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿