2009年7月28日火曜日

実行委員だより:西村知穂さんのブログ紹介

碧南ロックGIG2009の司会を務めていただいた「西村知穂さん」のブログのリンクを貼らせていただけるとこになりました!!

【知穂日記】   
   http://nishichiho.exblog.jp/
    ※右の「出場バンドHP」にも掲載しております。
ロックGIGでは、華やかな司会で盛り上げていただきました。ありがとうございました。
舞台袖での台本とにらめっこしびっしり書き込んでいる真剣な姿と、舞台上での笑顔での流暢なおしゃべりには”さすがプロ!”とスタッフ一同。
打上げにも参加いただきありがとうございました。

次回は、被り物でお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿