2009年7月21日火曜日

出場バンドへのお知らせ

碧南ロックGIG2009が終了して2日が経ちましたが、まだ興奮冷めやらずという感じです。

さて、出場バンドの方へお知らせです。

出場バンドのBig-Dipper GuitarのSeijiさんが、皆さんのステージの写真を撮ってくれました。 

ということでSeijiさんからの告知です。

*********************************************************
こんばんは。Big-Dipper Gt.Seijiです。昨日はロックGIGお疲れ様でした。
スタジオ打ち上げ時に告知したとおり、全バンド・全出演者の写真をUPしました。
下記PicasaWebアルバムから見ることが出来ます。気に入ったのありましたら、各自でダウンロードしてください。Webアルバムは2週間ほどで内容削除いたします。

Webアルバムはコチラ↓
http://picasaweb.google.co.jp/seiji.gg/20090719GIG2009?authkey=Gv1sRgCK_ihIehiLLXlQE&feat=directlink

撮影枚数1419枚その内500枚を下記にUpしました。皆さんとてもいい表情で、撮影も楽しかったです。
Philanderさんの途中から撮影をDAIZE Ba.FUZIKAWAさんにバトンタッチしました。
FUZIKAWAさん、ありがとうございました。
なお、・個人情報、ライセンス契約等でUPは困る、削除して欲しい・自分のバンドで他の写真も欲しい・原画サイズ(3216×2136ピクセル 1枚約2M)で欲しい等のご要望ある方はBig-DipperホームページのContactへご連絡お願いします。
*********************************************************

ということで、写真のほしい方はアクセスください。Big-DipperさんのHPは右下の【出場バンドHP】からアクセスください。
 この写真も、このブログでも紹介していきます。
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. CheapBeat 平松です。

    写真ありがとうございました。
    いろいろといただきました。

    なんか修学旅行の後に廊下に張り出されている思い出の写真みたいで楽しかったです。

    返信削除
  2. CheapBeatさま

     たのしんでいただけて何よりです。 Big-DipperのSeijiくんに感謝です。 皆さん、いい表情で演奏されてます。かっこいいです!!

    返信削除