2009年8月6日木曜日

ライブ告知:安城七夕にてロックGIGバンドが出場!

明日、8/7(金)-9(日)まで安城七夕祭りが開催されます。 あちこちのステージで碧南ロックGIG2009参加バンドのライブが 繰り広げられますので。 七夕へ足をお運びの際はお立ち寄りください。

安城七夕祭りHP
 http://www.anjo-tanabata.jp/index.html
会場地図
 http://www.anjo-tanabata.jp/information/place.html
・・・場所は地図を参照ください。

【A→Z】 8/9(日)  時間:12:40~  場所:みゆきワイワイ広場ステージ

ロックGIGではプリプリで決めてくれました。 A→Zのファンも多そうですよ。 

【桔梗屋】 8/9(日)  時間:12:30-  場所:願い事ステージ
渋いボトルネック奏法でかっこよかった! ドラムソロあり、ベースの重厚感がたまりませんでしたね。
安城七夕のメインステージで一番大きな”願い事ステージ”の登場です。


【MARI chan-s】 8/9(日)  時間:18:50-  場所:末広七夕ステージ
安城七夕HPの説明では、"野外フェスさながらの熱気とグルーヴ感にあふれかえっている。音楽好き、特にロックスピリッツを感じたい人にゼヒおすすめしたいステージ"だそうですよ! 注目です。

そのほかにも、あちらこちらでライブが開催されますよ。 各ステージをはしごしてみては?
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿