2009年8月3日月曜日

ロックGIG2009レポート:06.神尾侑志 with HRG Specials

さて次の登場は、お待たせしました、”集まれ!キッズ・プレーヤー!!”に応募してくれた神尾侑志くんを中心に実行委員でサポートした「神尾侑志 with HRG Specials」です。
本年初めての企画で、あるところからは”応募なんかあるわけない!”と言われていましたが、神尾君からの応募がありました。 事前のバンド練習は2回ほどしかありませんでしたが、神尾君頑張ってくれましたよ。  kidsといえども侮る無かれです!!
HRG Specialsも 全力で頑張りました。 結構たのしんでましたね。




曲は「羞恥心」です。 HRG Specialsの踊りにも注目です。


実は、この企画には もう1名応募がありましたが、残念ながらライブ時には中学生ということで、出場はかないませんでした。 kidsのパワーを感じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿