2009年8月16日日曜日

ロックGIG2009レポート:09.キューピー・バーベキュー

次の登場は、「キューピー・バーベキュー」さんです。  ロックGIG初の県外からのエントリーです。 ロックGIGも有名になったなあ。。。 土曜日のリハーサルから本番まで宿泊での気合が入った参加でした。。。(夜の酒盛りのためといううわさも聞きましたが。。)




ソウルフルかつ透き通るようなボーカルに魅了されました。 ギターの方はアンプをJazz Chorousを選択。 機材担当のmiuraくんと ”これが正しいJCの使い方だよね”って唸ってしまいました。 ”シャリーン”っていうギターカッティングの音色に酔いしれてしまいました。 
打上げにも参加いただきどうもありがとうございました。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿