2009年8月11日火曜日

ライブレポート:安城七夕まつり

8月7日に告知した 安城七夕まつりでのライブの模様をレポートします。

まずは、A→Zさんです。 プリプリの楽曲でなごやかな雰囲気でステージでした。お客さんもたくさん見えてましたね。 手拍子も起こってました。
安城七夕のメインステージ、願いごとステージでの「桔梗屋」さんのステージです。大きなステージでJR安城駅付近まで演奏が響いていました。 曇りの天候の中、お客さんも結構たくさんステージを堪能していた様子。

末広ステージでは 「MARI chan-s」が登場。 ちょうど雨が降ってきた中でのステージでした。雨の中でも傘をさして観覧してくれたお客さんも見えました。

当日の天候が曇り~雨模様のため、例年のような暑い日ざしのなかではなく快適にライブ鑑賞していただいたようです。 ロックGIGメンバーもところどころでお会いしましたよ。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿