2009年8月7日金曜日

ロックGIGブログが携帯で見れるように!!

今まではパソコンでしか見れませんでしたが、携帯で碧南ロックGIG2009ブログを見れるようにしました!! このブログも強引に携帯で見ようと思えば見れないことはなかったんですが、”これ以上読み込めません”と出てしまい、ガッカリ。。。 ということで 下記QRコードを読んでアクセスしてみてくださいね。


QRコードが2つありますが、メーカーによる相性があるようです。 見やすいほうでお願いします。
私のは、auですが、 上の方が良いです。
といっても、ブログ内のYoutube動画は残念ながら見れません。 今後、対応して行こうと思いますがしばらくはこれでお楽しみくださいね。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿